ねことの暮らしかた

~ねこ2匹と転勤族生活~

引越し 初の床暖房

飼い主の転勤により

引っ越すことになりました~

 

と言っても今回は近距離で

東京都⇒千葉だったので

そんなに負担はありませんでした☺︎︎

 

ねこさまたちも一緒に移動~

 

f:id:totolulu22vv:20190607174813j:image

 

実はキャリーを1つしか持っておらず

同じ空間になってしまったのです...

ごめんね涙

 

るるまるがまだ小さいので

出来たことですが

もう1つ買わないと汗

 

電車や乗り物に乗る時は

基本的にご飯はあげないようにしています!

 

こうすることで乗り物酔いを防いだり

移動中の粗相をしづらくなるためです

 

もちろん万が一に備えて

シャワータオルシート

ペットボトルに水

おやつやご飯ちょっと

を持ち歩いています!

 

また、ねこさんは住まいが変わるのに敏感なので

匂いのついたタオルやおもちゃ

使用していたトイレの猫砂少し

 

も一緒に持ち歩いています

 

新居ですが

なんと初の床暖房ということで

早速使ってみたのですが

 


f:id:totolulu22vv:20190607174740j:image

 

虜www

 

やはりねこさんは暖かいのが好きなんですね~


f:id:totolulu22vv:20190607174748j:image

 

全身を使って


f:id:totolulu22vv:20190607174804j:image

 

仲良く床暖房を味わっていました★

 


f:id:totolulu22vv:20190607174719j:image

 

並んで寝ていましたが

 

気づいたら

 


f:id:totolulu22vv:20190607174727j:image

 

くっついていて

 


f:id:totolulu22vv:20190607174734j:image

 

そんなにいいかってくらい

ずっと寝ていました。笑